アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のの右下の表示は時計しかありません。
どうすればIMEのアイコンが表示されるようになるか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

「スタート」「設定」「コントロールパネル」「キーボード」「言語」「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れる。

「OK」をクリック。

 で表示されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。出ました。わかり易かったです。<m(__)m>

お礼日時:2002/08/19 15:38

何かのプログラムがエラー起こしたりしてませんか?


その様なときには再起動することで元に戻ります
    • good
    • 0

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→テキストで言語バーを表示です。

またはコンパネ→スタートメニューとタスクバーで言語バーを表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出ました。助かりました。<m(__)m>

お礼日時:2002/08/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!