アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のPCなんですが、画像を取り込み撮影日時ごとに整理する作業を毎日しています。
画像フォルダの「詳細」をクリックするとその画像の情報が
表になって出てきますが、最初は「撮影日時」が出てきません。
上のバーをクリックして「撮影日時」にチェックをつけてやると出てくるのですが、
毎日のことなので、最初から撮影日時項目を表示させる設定にしたいのですが、やり方はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「写真の撮影日」 列を表示している状態で、メニューの


ツール(T)、フォルダ オプション(O)
を選んでください。
表示タブを押して 「すべてのフォルダに適用(L)」 ボタンを押してください。

その表示設定が、一部の特殊なフォルダを除いて、ディレクトリすべてについて適用されるはずです。

フォルダごとの表示設定の保存については、同じく表示タブの詳細設定分類の 「各フォルダの表示設定を保存する」 に、しるしがついていることを確認してください。

なお、保存される表示設定数には、限りがありますので、次の資料を参照してください。

『フォルダの表示設定やカスタム設定が失われる、または設定が正しくない』
http://support.microsoft.com/kb/813711/ja
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。すべてのフォルダに適用ですね。
これが知りたかったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:41

>上のバーをクリックして「撮影日時」にチェックをつけてやる



表示 - 詳細表示の設定 を毎回しているという意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回している、という意味でした。解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:40

メニューの「表示」から「詳細表示の設定」を選びます。


「写真の撮影日」にチェックを入れOKとすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!