プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッピーエンドで終わる恋愛小説探してます。
教えてください。

A 回答 (3件)

加納朋子さんの書いた小説は最高です



全部が恋愛小説じゃないんですが、全部元気がでる話です
図書館にも絶対あります読んでみてください

オススメは
・ななつのこ、魔法飛行、掌の中の小鳥の続き物(順番自信なし)
・ささらさや このあとの恋愛じゃない「てるてるあした」もいい!
・月曜日の水玉模様

最高ですよ
    • good
    • 0

 私も#1さんと同じ小説が頭に浮かびました。

いいお話ですよ(^^)b。
    • good
    • 0

SFですが、ロバート.A.ハインライン著「夏への扉」



http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%8F%E3%81%B8%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます! 早速探してみます。

お礼日時:2007/09/30 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!