プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロとしまむらの店舗分布地図はどこで載っていますか?
企業分析で使いますので。。。
知っている方はすぐに答えて頂けますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://www.uniqlo.com/jp/shop/ (要"地域検索"をクリック)
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shop/
上掲のURLに出店都道府県名は明示されていますが、ユニクロ、しまむら両社(グループ)共に、全都道府県に出店している模様です。(但し、出店市町村迄一致するか否か?は未確認です。)

ならばワザワザ"店舗の分布地図を探すよりは一般的な日本全図で足らす方が効率的だと私個人としては思うのですが、矢張り(企業分析の)資料としての精度に不都合が生じる危険性が高いのですか!?

http://map.goo.ne.jp/
http://www.mapion.co.jp/html/map/web/japan.html
http://map.yahoo.co.jp/
念の為、(ユニクロで使われているMSNを除く他の3種類の)地図をリンクさせて置きましたが、鉄壁に作成し様と志向されるのであれば、両社(グループ)の各店舗の地番を押さえ、"地番検索"後、プロットして行くしかない気がしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、しまむらの企業分析をしています、なかなかネットで良い答えを見つからなくて、ここで答えて頂いてすごく助かりました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!