電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリア(ベニス周辺)で3月ごろから3ヶ月ほど滞在したいと思っています
安い宿泊施設をご存知の方、教えてください!!
語学学校のことも知りたいのですが・・・

A 回答 (1件)

ヴェネツィアは押しなべて物価が高いです。

(ユースも他都市より高い)
パドヴァなら、手ごろで清潔なユースがありますが、1週間以上の連泊は出来なかったと思います。(ガイドブックに載ってますので確認して下さい)

長期滞在なら、語学学校に籍を置いて、宿を紹介してもらうのが、一番確実で安いです。
語学学校の情報は、九段のイタリア文化会館か、赤坂の日伊協会に問い合わせれば、資料を送ってもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haddok 様
こんにちわ、私は教えて!GOOの質問コーナーで回答をいただいたJaneといいます
ちょうどパドヴァに行くつもりだったので、もう少し調べてみます
本当に有難うございました・

お礼日時:2001/01/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報