プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人が多い語学学校と日本人が少ない語学学校を教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきます!
    日本ではなく、海外の語学学校について教えていただきたいです!

      補足日時:2018/07/12 10:40
  • すみません!語学留学でした!!

      補足日時:2018/07/12 10:41

A 回答 (2件)

日本人が多い少ないは関係ないです。



 ご自身がどれだけ気合を入れて勉強するかが一番の問題。

 日本人の友人を作ってもいいけど、授業中は気合を入れて勉強すると言う様なONとOFFを使い分けるのが一番です。

 当方通訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気合い入れて頑張ります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/14 08:43

日本人が多い語学学校:東京外国語大学



日本人が少ない語学学校:アフリカの英語学校
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国でということだったんですが、説明不足でした!すみません。
でも参考になりました!

お礼日時:2018/07/12 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!