アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。2013年度の受験生です。皆さんの意見をお聞かせください。

神田外語大学、昭和女子大学、玉川大学に合格した場合、皆さんならどこに進学しますか?

最終的には自分で決めなければならないのは分かっていますが、
皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もう一度。



>なるほど、確かに話せれば魅力的ではありますよね

それもあるのですが、それだけではありません。
語学に優れたものには黙っていても感じる気品・品格があるのです。
それが、人を魅了するのです。
そういうものを感じ取って欲しかったのです。
    • good
    • 2

お、良かった。

まだ閉じられてなかった。

補足しますね。

>語学が堪能な女性はいい。

は、人間的に魅力があって、輝いてるって意味ね。
で、大抵モテる。
しかし、それは一般論で私の好みとかではないから(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに話せれば魅力的ではありますよね(^^)!

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/17 23:20

男視点かつ偏見だけど、


神田外語大学に一票。
語学が堪能な女性はいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます!
なるほど、私はとても語学に関心があるのでそのお言葉がとても嬉しいです(^^)

やはり語学学習は大切ですよね!

お礼日時:2013/02/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!