アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり地域を限定した質問で申し訳ないのですが、Torrance近郊で語学学校又はアダルトスクールなどご存知でしたら教えてください。

特にTOEICのクラスがあるといいのですが・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昨年LAでインターンをしていた者です。

その際にコーディネーターをしてくださったのが下のURLの会社なんですが、LAで企業を起こそうと考えている人、インターンがやりたい人、学校に行きたい人、移住したい人などなど、様々な方のお世話をしている会社です。働いてる方々も何人か知っていますが、みなさんとても親切で、本当にオススメです!また、本社がTorranceにあります。宜しければ一度ホームページを見てみてください。

参考URL:http://www.us-lighthouse.com/index.htm
    • good
    • 0

Torranceで英語学校となればきっとたくさんあると思っていたのですが、


ネットで検索してみてみるとやっぱりたくさんありました。


TOEIC対策コースがある学校
http://www.geos.net/ (ジオス)
授業料高く、日本人多し。でも、日本でも有名なジオスなので安心?

http://www.languagesystems.com/jp/classes/iep.asp (Language Syetem)
昔友人が在籍していました。初級ー中級の英語力養成には授業料も格安でいいといってました。


アダルトスクール
http://www.torranceadultschool.com/
無料なのがとにかく魅力。F-1ビザ用のI-20が出ませんが。


その他私立語学学校
DLI
http://www.dliusa.com/indexj.htm
評判は知りません。

AIO
http://www.aoicollege.com/jp_index.htm#01
ここの分校に友人が通ってました。
日本人かなり大目だが授業料が格安。でも初級の人にはいいかも。


将来のキャリアアップに備えて真面目に英語を勉強したいのなら
大学もしくはコミュニティカレッジ付属のESLほど良い環境はないと思います。
California State University, Long BeachのALI
(トーランスから車で15分ほどかかると思います。)
http://www.uces.csulb.edu/ali/

El Camino College
http://www.elcamino.cc.ca.us/



Torrance周辺には英語学校がまだまだあると思いますが、
全部は知りませんのですみません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございます。中でもCalifornia State University, Long BeachのALIの情報はかなり役に立ちそうです。

地域限定もそうなのですが、私の場合留学ビザを取る時間的余裕がないためノービザでも可能な学校を探しておりました。
その点アダルトスクールはかなり魅力的です。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!