アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
PostgreSQLビギナーです。
インストール時に下記メッセージがでるのですがどう対処すればいいでしょうか。
アカウント名,アカウントドメインはインストール手順書に書いてある
とおりなんですがなにか準備がいるのでしょうか。
ご指導ください。

サービス構成入力後。
サービス名:PostgreSQL Database Server 8.1
アカウント名:postgres
アカウントドメイン:TIGRLIS
パスワード:AAA

Your local 'Administrators' group contans 'Interactive Users'
This is a common configuration error causes security issus\es for this reason Postage

A 回答 (2件)

contans→contains

issus\es →issues
でしょう。

”あなたのローカルのAdministratorグループには、Interactive Usersが含まれています。
セキュリティ上の問題を引き起こす共通設定エラーです。”

?というような内容。

TIGRLISというようなアカウントドメインが不明ですが、これは不要な気がいたします。
また、PostgreSQLをAdministratorでインストールしてはいけないと、インストーラのしょっぱなに赤字で警告されていたような。。。
    • 0

管理者権限(のあるユーザーまたは管理者権限)でログインしていますか?

contansや issus\esがわかりませんね。

この回答への補足

・アドミン権限のユーザでログインしています。
・OSはWindowsXP pro
・contans,issus\es とはなんになるのでしょうか。

• 0