アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のパソコンを使ってA画面、B画面、C画面と言った、3画面のマルチにしようと思ってます。
質問なのですが、A画面にはHETの画面を出して使い、BとCにはジョインベストエクスプレス(スプリント系)の
画面を出して使う、みたいな、複数の証券会社のツールを同時に立ち上げた場合、それぞれの画面
で独立した感じで使えたりするのでしょうか?

例えば最大化しちゃったら全画面隠れるとかの問題とか、他に使いにくそうな問題がありそうで・・・。
HETとか上部のバーとかなぜか移動出来ないですし・・・。
もし使いにくい&見にくいなら、PCをやはりもう1台増やそうと思ってます。

ご意見よろしくお願いします。

※負荷がかかる、重くなる、1台だと、いざって時の保険がない等は考慮にいれないとする。

A 回答 (2件)

全画面を一つのモニタとして使用せず(ビデオカードのドライバーで設定)一台をプライマリとして


他の二台を拡張ディスクトップとして使用すれば問題ないのでは?
最大化しても一つのアプリは一台のモニタだけで最大化になります

あと解像度の問題で三台を並べて使う場合、広すぎてマウスの移動距離がかなり大きくなりかえって使いにくいです
ちなみに私は少し前に
解像度  1600*1200 二台(21.3インチ)
     1280*1024 一台(18.1インチ)
で使っていたことがありますが使いにくいので
今ではメイン機には1600*1200の二台のモニタ、プラス別のパソコンに1280*1024の二台を繋げて使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験則を踏まえた意見、とても参考になります。

お礼日時:2007/10/04 04:50

3画面では使っていませんが、2画面では使っています。


株をやってはいません。仕事で使用している状態です。

違うアプリを起動させて、それぞれに表示させている状態ですね。

わかりやすく言うと、デスクトップが横長になっている状態です。

特に不便さはないです。というか、今では、この状態でないと作業できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/04 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!