アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で静か、隣との間隔が広く
ちょっとした打ち合わせができる喫茶店みたいな
スペースご存じないですか?
利用費用が安いと助かります。

A 回答 (3件)

そうですね。

No.1の言われる所以外でしたらファミレスぐらいしか思い浮かびません。

1時間程度の打ち合わせでしたらルノアール。場所は下記で検索できます。

それ以上、長時間になるようでしたら、滝沢でしょうか。御茶ノ水にもあります。
滝沢は、たしかメニューは均一1000円だったかと…。でも長居はしやすいです。コーヒー一杯で5時間ほど粘った記憶があります。閉店時間は22時ごろ。

参考URL:http://www.ginza-renoir.co.jp/
    • good
    • 0

私は、カラオケボックスを利用しています。


個室ですし、隣りの歌声もさほど気になりません。
料金も安いですし、商談がすんだ後歌も歌えます(笑)私は歌ったことは一度もありませんが。
    • good
    • 0

こんにちわ。



都内にたくさんあって、営業トークなどもよく見られ、打ち合わせのできる喫茶店なら、
「ルノアール」と「談話室 滝沢(喫茶店です)」の2店が、
よろしいかと思います。

所在地ですが、調べてみましたが、
うまく検索できなかったので、載せられなくて
ごめんなさい。
本屋さんで、グルメマップのようなものを見れば、
必ず載っていると思いますので、行って見てください。

ルノアールは、どこにでもあると思うのですが、
滝沢は、新宿(何店かあります)・池袋にあることしか私自身は知りません。
どちらも駅近くですが、滝沢は少し割高。
でも、お仕事の打ち合わせには、
もってこいの場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!