プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不揮発性液体にどんなものがあるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が使った(のを見た)範囲では.


エチルエーテル
石油エーテル
(不揮発性というか不凍結性というか)
シリコンオイル.
チェンソーオイルのような4類オイル.
菜種油などの適当に不飽和している天然油


結局.温度しだいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シリコンオイルをあたってみます。

お礼日時:2002/08/22 08:29

水,蒸気圧の高い有機溶媒,イオン性液体など。



質問の背景や意図,あなたのレベルがさっぱり分からないため,これ以上答えようがないのですが。
    • good
    • 0

全ての液体は揮発します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!