誕生日にもらった意外なもの

フォトストーリーを使用したいと思っています。
DLして試してみるとプレビュー画面で「必要なシステムリソースがないかファイルが破損しています」とエラーがでてプレビューができません。
 どなたか原因をお教えください。
PCのスペックはWINDOWS XP PEN4 2GHz メモリは224MBです。
XP機にしてはメモリが少ない気もするのでその辺かなとも思っていますが。。。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

システム要件でメモリ 256 MB以上でないと動きません。

(他に常駐ソフトがないとしても最低で256MB必要)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …

この回答への補足

ありがとうございます。
本日メモリを増設、760MBとしましたがやはり同様のエラーが出ます。
再ダウンロード、インストールも実行しましたがだめなようです。
ほかに原因となりそうな点はありますでしょうか?

補足日時:2007/10/06 21:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!