アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox、sleipnirを導入しましたが重くて仕方ないです。
もっと軽くてさくさく操作できるのはないですか?

A 回答 (4件)

Sleipnirで重いとなると結構きついかもしれません。


まぁ、特定環境で起こるメモリ使用率100%問題に掛かってるのなら話は別ですが。

とりあえず私はOperaを勧めてみますが、DonutQとかIEコンポーネントのほうが扱いやすくて便利かも。
http://jp.opera.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私はスレイプニルの子供という位置付け(笑)らしい『Grani』というブラウザを使っています。



私の環境では問題なくサクサク操作できますが、質問者様はどういった環境なのでしょうか?

参考URL:http://www.fenrir.co.jp/grani/
    • good
    • 0

タブブラウザ推奨委員会を参考に。



参考URL:http://tabbrowser.info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!