プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、かなり困ってます。
Photoshop5.0LE(Win版)をオークションで購入しました。(まだ届いてませんが・・・)
新品なのでユーザー登録できるみたいですが、Photoshop CS2にアップグレードしたいのですが、ちなみに5.0LEでCS2にアップグレードは可能なんでしょうか?
あまり詳しいことはわからないので、ご回答宜しくお願い致します。
※なかなかPhotoshopCS2のアップグレード版が手に入りません、どこか取り扱っているところあったら一緒に教えて頂けますと最高にうれしいです。

A 回答 (1件)

LEからのアップグレードは出来ないと思います。


どっちにしろ5.0からCS2にはアップグレード出来ませんがw
CS2じたいもオークションなどでしか手に入らないでしょう。

7.0、CS、CS2からならばCS3にアップグレード出来ますので、そちらを安くオークションで購入して、CS3にするのが賢明でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
そうですか。やはりだめなんですね。
本当に残念です。
では、CS2をオークションなどで探してみます。
また何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/10/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!