アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ネットで(ベクター)WINDVDを購入したのですが、WINXP用のWINDVDを購入してしまい、インストール中に途中で中断し、そのままの状態にしていました。その間、不必要なファイル(WINDVDに関連)を削除した記憶があります。
その状態で、PC(WIN2000マシン)を立ち上げると、数分おきに以下の文章がデスクトップに表示されます。

(1)WINDOWSにWINDVDを設定しています。しばらくお待ちください。
(2)WINDVD 選択した機能は現在使用出来ないネットワークリソースにあります。「OKをクリックし再実行するかインストールパッケージWinDVD.msiを含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。

上記の(1)、(2)の2画面が表示されます。間違ってWINXP用をインストールしようとした自分が悪いのですが、何とかしてこのうっとおしい表示を消したいと思います。どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

2000に対応していないのは確実なんですね?


インストールは大部分されていそうですね
追加と削除には出てきていないんですね
方法としては、確率の高い順ではありませんが
リカバリして工場出荷時に戻す
復元ポイント利用でインストール前の状態にする
XP用のインストールを最初から完了させ、削除する
位ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答有難うございます。
間違いなく2000対応では無かったですね。途中でエラーが発生しインストールできませんでした。そこから症状が出ました。
回答いただいた内容を早速試してみます。

お礼日時:2007/10/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!