プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方の情報番組、めんたいワイドのオープニングに流れている曲を、お分かりの方
歌手と題名を教えてください(〃 ̄ー ̄〃)

番組にメールを送ったのですが、返事がありません(・ω・;A)フキフキ

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

福岡市内在住の者です.


ただいま放送中ですね.
そこで下記の電話番号に問い合わせました.
FBSの番組直通電話:0800-888-5555

曲名:『恋はあせらず』
歌手:『リクシー チィクス』
このように伺いましたよ.

喜んでいただけると幸いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tibikotanさん はじめまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ご回答 ありがとう御座いました。
半分あきらめていたので、とてもうれしいです。しかも、わざわざお電話までしていただいたなんて・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

早速、主人に伝えます。

本当にありがとう御座いました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

お礼日時:2007/10/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!