プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。
しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。

何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。

そのうちの一曲は曲の最後で
♪がんば!♪
というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う)

もう一曲はサビの部分が
♪さようならの向こう側
 今の僕にはまだ見えないけど・・♪
というような歌詞でした。

どなたかわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
こんな夜更けに・・・(ううっ)

聴いてみました。

ばっちりそうでした!!

もう一曲のは
「半年ぶりのCome back」
でした。

久しぶりに胸がじーんと、そしてカラダがジンジンとして
居てもたってもいられない感情にとりつかれました。
回答くださって本当に感謝します。

夜中に起きた娘がつけたテレビの音に目覚めなければ
出会えない感動でした。
やっぱり世の中の出来事って、必然なのかなって思います。。

夜中なのでちとテンション高く・・・。

本当に回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/10 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!