アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日流れていた有線で福山雅治に声が激似の
せつない春の歌が流れていて大変気になりました。
歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、
というような意味でした。
福山雅治の歌の歌詞も見てみましたが、明らかに桜坂では
ないし、他の曲も当てはまらないような気がします。
ゆずが春風という曲を出したようですが、これも試聴して
みたところ違っていました。
どなたかピンときたらどんどんコメントしてください。

A 回答 (2件)

doaの「はるかぜ」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.d-o-a.jp/news.html

↓こちらではPVフル視聴ができます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v00853/v0 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21341

参考URL:http://www.d-o-a.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!!ありがとうございます。
リンクも貼ってくださり嬉しいです。
PV見て余計に気に入りました。おかげさまでCD購入できます。

お礼日時:2007/03/15 11:13

こんばんわ。


もし間違っていたらごめんなさい。
"doa"という、3人グループの「はるかぜ」という曲ではないでしょうか?
私も一度「古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明」で、聴いただけなので自信はないのですが、福山さんの声によく似ているので、前シングル「心のリズム 飛び散るバタフライ」で、初めてベースの”徳永さん”がボーカルをされて、その時、福山さんによく間違われていたので、もしかと思いました。
徳永さんは、B′zの編曲、ライブのサポートとしても、有名です。
”ビーイング系”GIZA所属のアーティストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!おかげさまでCD購入できます。
やはり福山さんの声に似ていると話題だったんですね。
ベース担当の人なのに、歌唱力すごく高いですね~

お礼日時:2007/03/15 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!