プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に発表会があります。4歳児クラスで3匹のやぎのガラガラドンをしようかと考えているのですが、台本はあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

絵本でしたら、今でも売ってますね。



「3匹のやぎのガラガラドン」
懐かしいなあ・・・。
(^^)
大好きな「お話し」でした。
    • good
    • 0

http://www5d.biglobe.ne.jp/~hosoreco/gakugei/oyu …
の下の方とか、
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N02999.html
あたりのCDを使うといいでしょう。
    • good
    • 1

保育園でするということは、劇ではなくオペレッタでしょうか?オペレッタであれば、メイト教材のものがお奨めです。

http://www.meito.jp/products/operetta/26322_deta …
これだとオペレッタのCDのほかに、本には台本だけじゃなく、振り付けものっていますので、先生も教えやすいと思いますよ。
音楽や効果音も可愛くて、お奨めです。定価が4300円ですが、保育園経由でかえば安くしてもらえるでしょう。
私もこの3匹のやぎのガラガラドンが大好きです ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!