アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもNEWSのコンサートにいってみたくて先日念願だったファンクラブ『ジャニーズファミリークラブ』の入会手続きのため振込みをしたばかりです。
まもなくNEWSのコンサートツアーの発表があり、さっそくチケットを購入したいなぁと思いましたがまだ会員証も届いてなくて専用サイトにも入れずどうしたら申し込みができるのかさえわかりません。
会員入会照会の電話で確認したところ有効会員との返答で、手続きにはなったんだと思いますが。
いろいろ調べてみると会員証が届くまで1ヶ月~ほどかかるとのことですが、それまでチケットはかえないのでしょうか?もしかして間に合わないとか・・・。
ジャニーズに詳しい方、同じような経験された方おりましたら教えてください!!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

会員入会照会電話で有効会員と確認でき、かつジャニーズネット上で「今から入会しても優先申込可能」という期限内(10月15日となっています)に

会員申込をしたのなら、コンサート事務局からコンサートツアーのお知らせが届くと思います。
ただし、新規会員は既存会員と締切日が違うことがありますので、
既存会員とお知らせが届くタイミングは多少ずれるかもしれません。
専用サイトに入らなくても見られるところに書いてありますよ。
(リンクは貼れないので探してください)

会員証自体が到着しなくても、お知らせが届けばそこにあなたの会員番号が記されているので、
チケットを申し込むことが可能です。
振込用紙が同封されていれば、それに必要事項を漏れなく記載してゆうちょ銀行にて手続きしてください。

新規会員は比較的良席が当たりやすい(あくまでも噂)ので、チケット当選すると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
期限内に会員申込みしたので、ツアーのお知らせが届くのを待つことにします。
噂が本当だと嬉しいのですが・・・。
本当にありがとうございました。