アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティの警告で「疑わしいネットワーク」が表示され拒否を選んでからネットに繋がりません メールはOKです
通常yahooへ接続していますと出る所が
res://ieframe dll/dnserror,htm#となりページ表示不可になります
セキュリティはウィルスバスター2007 これを一旦停止にすると
接続できます webのリセット等は試みましたが変わらずです。
セキュリティに間違いないのですが、どこを確認すると良いのかお手上げ状態です。至急お願い致します。

A 回答 (3件)

#2魔王です。

補足と回答です。
*フィッシング対策/迷惑メール対策の設定で[URLフィルタ(W)]の設定(S)を開く。
*次のカテゴリに該当するWebサイトは、アクセスを禁止する;の項目で;ギャンブル;ゲーム;ブログ;など普通のウェブサイトが該当する項目にチェックが入るとアクセスを遮断される。
*通常は;フィッシング詐欺~~~~
について次のURLを参照ください。
{http://www15.ocn.ne.jp/~sanin/indexgoo2022.html}
ーー↑回答です↑ーー以上です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。教えていただいた通りで回復しました。
私の場合インターネットエクスプロラー自体拒否になっていました。
遅れました事大変、申し訳ございませんでした。

*おはようございます。

魔王です。
*ウィルスバスター2007を停止すると接続できるならウィルスバスター2007の設定です。
◆設定を見直す。
*フィッシング対策/迷惑メール対策の設定で[URLフィルタ(W)]の設定(S)を開く。
*次のカテゴリに該当するWebサイトは、アクセスを禁止する;の項目で;ギャンブル;ゲーム;ブログ;など普通のウェブサイトが該当する項目にチェックが入るとアクセスを遮断される。
*通常は;フィッシング詐欺;スパイウェア;アドウェア~~;違法行為;ハッカープロキシ~~;ピアツーピア:などにチェックを入れ、これらに該当するウェブサイトを遮断するように設定する。(任意に設定してください)
◆当然;禁止するウェブサイトの欄に乗っているサイトは遮断される。
*許可するウェブサイトの一覧に、自分のお気に入りサイトなどを登録してアクセスを出来るように設定する。
    • 0

私も専門家ではないので確実な事はいえませんが

例えば
スタート
接続→インターネット接続
全般→プロパティ
セキュリティ
詳細カスタム設定になっていれば→設定
試してみてください
あくまでこれはWindous XPです!
    • 0