アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-スカイメインの画面が変になって8月22日の23:52
になったままになってしまいました。
どうすれば元に戻るんでしょうか?

A 回答 (3件)

>メニューは着信メロディ、ケータイゲームとか。


 私の機種はJ-SH51ですが、メインメニューはそうしたスクエアな感じですよ(色は紫)。一番上に「J-スカイメイン」の文字があって、左上が「着信メロディー」とマイクの絵文字、右上が「ケータイゲーム」で動くインベーダーみたいな絵文字、左中が「キャラクター画像」でくまの絵文字…など。
 メディアは下のほうにスクロールしていくと「天気ニュース・メディア」にジャンル分けされています。

 結構前にメインの画像はこのパターンに変わりました。変わったときにはすごく驚いたのですが。
    • good
    • 0

 『J-PHONEメニュー』の右上に『メニュー更新』がありますが、そこで最新の状況に更新してもだめでしょうか。

この回答への補足

メニュー更新してもだめでした。
それ以外の画面は全部下に待つやつ
地球のマークが出て最新の情報が
出るのですが、なぜか「J-スカイメイン」
を押すと待つやつが出なくて
待たないですぐにその画面「8月22日の23:52のまま」
になってしまいます。
しかも普通のJ-スカイメインの画面ではなく、
「TV・メディア」とかがない
変な画面なんです。
白じゃなくて緑の画面。
メニューは着信メロディ、ケータイゲームとか。

補足日時:2002/08/24 10:38
    • good
    • 0

トラブル内容がよく理解できないのですが、待ちうけ画面の表示が止まったままということでしたら、一旦バッテリーをはずして再度取り付けて見てください。

その後正しい日時を設定し直せば良いと思います。

この回答への補足

インターネットです。
バッテリーをはずしをはずして再度取り付けて
日時を設定し直したのですが、
だめでした。

補足日時:2002/08/24 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!