アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません;
以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが
その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。
食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

アメリカ村になるのですが、御堂筋八幡町の看板のところを西に行くと右手にダーツ場があります。

その先を少しいくとサンボールというボウリング場があります。ダーツ場のビルには私が17年通う美容院(LA・PAGE
)がありますのでその看板を目印にしてください。けど、どちらも行ったことがありませんのでご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。美容院が目印ですね…了解しました。
個人的にはカフェ等で軽く食事&会話→ショッピングやちょっとしたスポーツなどする→夜ご飯…という感じに考えているので、
食事のおいしくて安いお店なんかも教えていただきたいと思っています。注文が多くてすいませんがよろしくお願いします(==;)

お礼日時:2007/10/13 11:11

#1・2です。


キャッチですか。私はカットしに行ったときにアメ村をプラプラするのですが御津(みず)商工組合が排除に乗り出したので危なそうな連中は見かけまくなりました。ダーツ場⇒ボウリング場までは心配ないでしょう。夜の食事は心斎橋商店街にも安そうでおしゃれな店もできているようなのでホットペッパーで検索してみてくださいね。チーズフォンデュの店もあるのですが場所がわかりません。お二人仲良く楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0

#1です。

いつも吉牛とかビルの地下にある24時間ストアで弁当とか食べているのであまり知らないんですよ。
お勧めスポットはOPA・ビッグステップ・三角公園南側のビルなどですね。アメリカ村は歩いているとカフェらしきものはあるでしょう。夜はイタリアンでよろしければ三角公園西側の筋にカプリチョーザがあります。ダーツ場の場所がわからいといけないので美容院のHPを貼っておきますね。美容院でデートもいいかもしれませんよ。

参考URL:http://www.lapage.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。アメ村は以前行ったときキャッチがうっとおしかったのであまり近寄りたくないんですよ; とりあえずは情報をもとにがんばってみたいとおもいます

お礼日時:2007/10/13 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!