プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。昔から疑問に思っていてふと思い出し今になって質問したいと思います。
SFCのスーパーマリオワールドの5面の「迷いの森コース」の砦だとおもうのですが(曖昧ですいませんw)、ボスに通じる赤い扉あるじゃないですか?普通コースの最後にあるものですが、そのステージには赤い扉の先に溶岩が続いてあってその中から火の玉みたいな敵がとんでいます。当時私はマントでその一番奥まで行ってみようよ試みましたが、マント操作の技術が拙く結局できませんでした。私はあの先には何かあるはず!と思っているのですが、知っている人がいたら是非教えてください!

ほんと文章下手でわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか 1UPキノコがたくさんあったはずですが、、

ひさしぶりにやってみようと思ったらセーブデータが消えてました、、
のんびり また 進めてみようと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ずっと気になってたものが解決してよかったです^^