アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルサイユ宮殿からルーブル美術館への詳しい行き方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

まず高速郊外線(RER)のC5路線を利用します。


ヴェルサイユ・リヴゴーシュ駅
Versailles-Rive-Gaucheで乗車して
《1》
アンヴァリッド駅Invalidasで地下鉄Line8に乗り換え
1つ目のコンコルド駅ConcordeでLine1に乗り換え
2つ目のパレ・ロワイヤル・ムゼ・ド・ルーブル駅
PALAIS-ROYAL MUSEE DU LOUVREで下車します。
《2》
または
アンヴァリッド駅Invalidasで地下鉄Line13に乗り換え
1つ目のCHAMPS-ELYSEES-CLEMENCEAUでLine1に乗り換え
3つ目のパレ・ロワイヤル・ムゼ・ド・ルーブル駅で下車します。

所要乗車時間はどちらも約1時間です。
路線図を見ればすぐわかります。
1日フリーパス(エリア5)を買うとRERやメトロ等が乗り放題です。

宮殿から駅までは徒歩10分程度です。
宮殿では他の駅もありますが20分くらいかかります。
ルーブルは駅からすぐそばです。

よい旅を!
    • good
    • 0

◆Naka◆


回答がつかないようなので、しゃしゃり出てきました。
下記(↓)参考URLのページがお役に立つんじゃないかと思うんですが、どうでしょう??
ページ中ほどの地図をクリックすると、大きい地図を見ることができます。

参考URL:http://www.gbde.org/conference/paris-j.html#Map
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!