プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Internet Explorerで見ているH.Pの音が出ません。
ひとつのH.Pだけでなく、いろいろなH.Pを試しましたが聞こえません。
ボリュームを最大にしても聞こえません。
どなたか、原因を御存知ないでしょうか?

Outlookのメール着信音、Windows操作時のエラー音等は問題なく聞こえます。
Windows XP/Microsoft Office2007/ウイルスバスター2007を使用しています。

A 回答 (1件)

Microsoft Internet Explorerの上のほうに「ツール」とあります。

その「ツール」をクリックすると出てくるメニューの中に、「インターネットオプション」とあるので、今度はそれをクリックして下さい。今度は「詳細設定」というタブをクリックしてもらって、その中の枠中右側のスライドバーを下げていくと、「マルチメディア」とあり、その中に「Webページのサウンドを再生する」とあるので、その左側にチェックを入れて、「適用」をクリックすれば、音は出るようになるはずです。

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「マルチメディア」→「Webページのサウンドを再生する」→「適用」
    • 0
この回答へのお礼

>kazu3298さん
回答ありがとうございます。
教えてもらった方法はすでに試してみたのですが、だめだったのです。
もう一度やってみましたが、やはりだめでした。
手強いPCです。