牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来週の土曜から修学旅行で京都、大阪、東京に行きます。
関東、関西圏を自由に回ってきて良いよ~と言う事だったので
班内でいくらか自分達の趣味に合った店をあげ、行く事にしました。
自分は大阪のMASHと東京の中田商店をコース内に入れてもらったのですが
これらの店、制服で明らかに修学旅行の高校生が行っても大丈夫でしょうか?
あまり苦い顔されるようなら、こちらがいる事が迷惑な感じがするので
今になってどうしようかと考えてます。

A 回答 (1件)

中田商店たまに行きますが、全く問題ありません。

店のおやじが戦闘服着てるので少し笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中田商店行って来ました。
とっても気さくなおじさんがいましたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!