アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自分の車の中では一切タバコを吸うことは無いという方。

あなたの車についてる灰皿はどのように利用していますか?

小物入れとして有効利用?
それとも無駄スペースとして放置?

私の車はあえて絶対禁煙などにはしていないのですが、元々ついてる灰皿が狭いところにあって、同乗者に利用されると周りを焦がされそうなため、別の市販の灰皿を装備し、元々の灰皿は小物入れになってます。

面白いアイデアなどあったら教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

面白くないってかどっちかいえば嫌なほうのアイデアだけど、


放置ですね

中古車だから実際(クリーニング済みでも)汚いし、新車でも気分的に嫌です
真新しい便器があったら小物入れに使うか?っつったら使わないのと同じ気分です

無駄といっても、収納された状態なら邪魔にはなってないし、
(壁と一体化してる?みたいなタイプです)
だいたい一人乗りするのでスペースにも困ってないし.....

たまにゴミ箱代わりにアメの包み紙とか捨てる同乗者はいますが

というかんじです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに収納型で邪魔にならないなら放置も可ですね

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/16 13:52

 ポイントカードを入れています。


 車でしか行かない店は決まっているし、財布の中に入れておくと邪魔になって外に出してしまう。で、いざ行こうと思った時にはポイントカード出したんだっけとなるので。

 私の車のはちょっと深さがあり、口も小さめなので、小銭入れにするには辛いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のはカードも入らないような作りなんですよ。

カードが入れられるようなのはうらやましいです。

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/16 13:51

わたしは小銭入れにしてます。

ETCに入ってないので高速乗るとき専用。
GSのカードもそこにいれてます。車にあればいい物だし
小さいスペースだから活用にも制限がありますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もETCは使ってないので、本当は小銭入れにでもしたいのですが、いかんせん既製の灰皿は指が入れにくいほど小さいのです(奥深タイプ)。

小銭入れも買ったのを別に付けてます

早速の回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/16 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!