プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Expressメールを作成すると、行間が通常より異常に広くて受け取ったひとに迷惑をかけています。行間を調整するにはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

   Outlook Expressのメールメッセージに雛形があります。


 段落、文字サイズ、太字など変えてみてください。
    • good
    • 3

HTMLメールですか?テキストメールですか?


テキストメールなら折り返しを調節したらどうですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

Outlook Expressのツールからオプションを開いてフォントの設定を行って見ましたか、もしやってなかったら一度お試し下さい。


私の場合は
フォント名=MSゴシック スタイル=標準 サイズ=12
にしております。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!