アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Power Poinntの画面をプロジェクターで映そうと思い、メニューバーの「スライドショー」から「スライドショーの設定」を選び、「プロジェクタウィザード」を使ってプロジェクターの設定を行いました。しかし、そうするとパソコンの画面が真っ暗になってしまいました。パソコンとプロジェクターの両方に表示するにはどうしたら良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

使っている機器とそれらの仕様が示されていないので回答不能です。



平均的なノートパソコンならBIOS setupの中に設定がありますけれど。
    • good
    • 2

デスクトップで右クリックして 画面のプロパティ > 設定 > 詳細 にするとLCD と CRT の設定があると思います(ドライバによって表現が違います)


ここで両方に出力するようにすればよいはずです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お陰様で解決しました。有り難うございまいした。
登録のトラブルのため、ポイントの発行が遅れ申し訳ありませんでし

お礼日時:2002/09/02 12:34

パソコン本体のキーボードの一番上にある、ファンクションキーを見て下さい。


そのF1~F12のキーの中で、どこかに違った色で、画面の出力に関して、何か絵が書いてあるものはないですか?
キーボードの左下に、Fnと書いてあるキーがあるはずですので、このキーと、画面出力に関して書かれているファンクションキーとを同時に押すことで、押す度に、
  1.パソコン画面に表示されるが、外部には出力されない、
  2.パソコン画面には表示されないが、外部には出力される、
  3.パソコン画面と、外部への出力が両方ともされる、
の切り替えができるはずです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

お陰様で解決しました。有り難うございまいした。
登録のトラブルのため、ポイントの発行が遅れ申し訳ありませんでし

お礼日時:2002/09/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!