アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 iphoto初心者なのですが、質問です。
“横”位置の写真を“縦”になおすと、左下に出る画像の詳細部分のサイズが小さくなります。
たしかPhotoshopなんかでは回転させても質は落ちなかったように思うのですが、iphotoのこの“サイズ”とは何なんですか?
画質とは関係ないならいいのですか。。。
お願いします。

A 回答 (1件)

iPhotoのバージョンはいくつですか?バージョン6だと、サイズは縦横が入れ替わるだけで、変化ありません。



なお、iPhoto全バージョンでいえることですが、オリジナルの写真データに、いっさい手を加えないのが、iPhotoの基本姿勢です。いつでもオリジナルに戻すことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、じゃぁきっと大丈夫なのかな?
バージョンは7です。

お礼日時:2007/10/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!