アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の映画を観たいのですが、ビデオ販売や、ネットのレンタルサービスを探してみても見つかりませんでした。
この映画を観るにはどうしたらいいか、お知恵を拝借願います。

A 回答 (2件)

日本語で視聴できるバージョンはいまのところ無いようですね。

この映画はワーナーブラザーズの作品の様なので、ワーナーの方に要望を出してみるのも手かと思われます。また「頼みコム」のようなサイトで同士を集めて要望してみるのも手ですね・・・ワーナーは結構マニアックな作品も出してるので運が良ければ発売されるかもしれません。

この回答への補足

本補足欄をお借りしまして、質問締め切りのご連絡を申し上げます。

taikon3様からは、英語版で中古ならビデオが流通していることを教えていただき、ironman28様からは、今後日本語版を手に入れるための可能性を示唆していただきました。

英語力はあまりありませんが、折角ですので Amazon.com から DVD を入手してみたいと考えております(原題で探してみました。Region1 で視聴できるプレイヤーを所有しておりますので、ご心配には及びません。)。並行しまして、ワーナーの方に依頼を出してみることにします。

ポイントに関してですが、お二方の善意に対して甲乙付けることはできませんので、誠に勝手ながら、こちらで抽選(単なるコイントスですが…)させていただきました。
その結果、ironman28 様に 20pt、taikon3 様に 10pt のポイントを受け取っていただきたいと思います。
悪しからずご了承くださいませ。

改めましてありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、日本語では無理ですか…。
仰られましたように、ワーナーの方に要請してみたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
原題で探してみればよかったんですね!

追加質問で恐縮ですが、「日本語で視聴できるもの」(字幕もしくは吹き替え(できれば字幕))という条件の下で観る方法があれば、再度お願いいたします。