プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォーカストーリックを使っています。

今使っているレンズは、

【右】
BC:8.9
DIA:14.5
PWR:-3.50
CYL:-1.00
AXIS:180

【左】
BC:8.9
DIA:14.5
PWR:-3.50
CYL:-2.50
AXIS:180

です。
これは乱視が強いほうなのでしょうか?

2weekから1dayにしたい理由は、

・使わない日がある
・ケア用品が合わない

ということです。

この度で1dayは使えますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

詳しい数字はまったくわかりませんが、私はハードコンタクトとワンデーの乱視用を併用しています。



どちらも使わない日があっても大丈夫です。でもコストがワンデーはかかります。30こ×両目で8000~9000円くらいですね。
ハードは最初はごろごろ感がありますが、慣れてくれば大丈夫ですし、コスト的にもお得です。

かなり話がふくらんでしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます(^^)

今、眼科で買っているレンズは3ヶ月両目で4500円なので、1dayは割高ですね。でも、衛生面では優れていますものね。

ありがとうございました!

補足日時:2007/10/22 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!