アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に旅行カバンをレンタルしようと考え中です。
「マイレンタル」という会社が、自宅までカバンを届けて、自宅まで回収してくれるそうなので考えていますが、ここを利用された方、おられましたら対応はどうだったか、感想等お聞かせ下さい。また、他で良さそうなレンタル会社があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


マイレンタルだったかどうか記憶が定かではないのですが、スーツケースをレンタルしたことがあります。
その際の感想ですが、
良かったところ
(1)予定通り(契約通り)届いた。

後悔したところ
(1)汚れや傷が多少なりとも気になりました。臭いも全くないとはいえませんでした。→私はあまり神経質な方ではないので、それらを気になさる方は注意されたほうがよいかも。
(2)しばらく次の海外旅行には行かないと思っていたが、その後年に何度も行くようになった。→スーツケースも小さいものは持っていましたが、大きいものを使うような旅行はしばらくいかないかな?と思っていたのに、病みつきになり半年後に新しいスーツケース(大)を購入しました。始めから購入しても良かったかなと思いました。

正直言って、リモアとかを持ちたい!というこだわりでなければ、スーツケースなんて1万円弱でいいものが手に入りますし(安ければ数千円)購入されるのも一手です。
ただ、ワンルームマンションに住んでいて手狭とか、近く引越しの予定がある、ということがあればレンタルの方が手軽かもしれませんね。

最後に良いかどうかはわかりませんが、こういうのもあるようです。

http://goods.his-j.com/shop/c/c10/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!