プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大船駅と藤沢駅の荷物預かり所。

8月の終わりに三島から鎌倉に行きます。
JRでいくのですが、スーツケースを持っていきます。
そこでお聞きしたいのですが、
大船駅から江ノ電で鎌倉駅にいきたいのですが、
荷物(スーツケース)を預かってくれるところは、
大船、藤沢、鎌倉駅にありますでしょうか?
どこかにあれば預けたいです。

コインロッカーはありますがスーツケースの入るロッカーがあるのは不明です。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

本筋から離れるが・・・


江ノ電は鎌倉駅と藤沢駅の間に走っていて、大船は通っていない。
大船駅から鎌倉駅へ行くにはJR横須賀線になります。
(大船からは湘南モノレールが江の島方面に出ていて、そこから江ノ電にはアクセス可能)
どういうルートで回るのかにもよるけど、大船で預けると回収時に寄り道や途中下車になる可能性もあるのでご注意を。
    • good
    • 1

下記に示しますので場所・サイズ・数・料金などチェックしてください。



その内大型のロッカーもいくつかありますが、
やはり数が少ないのであいているかどうかは
ほかの回答者と同じく分かりません。
ただ、運しだいですが時間帯が朝の早い時間であれば
空いている可能性は高いと思います。


●大船駅コインロッカー/駅構内図
http://coinlockersearch.com/ohfuna.html
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/342.html

●藤沢駅コインロッカー/駅構内図
http://coinlockersearch.com/fujisawa.html
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1361.h …

●鎌倉駅(コインロッカー)/駅構内図
<コインロッカーの詳細情報は不明>
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/476.html
    • good
    • 0

大船駅と藤沢駅にはスーツケースが入る大型コインロッカーがある。


数が少ないから、当日空いてるかどうかは分からんが。
鎌倉駅のコインロッカーは知らんが、レンタサイクル屋で荷物預かりもやってたりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!