アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモワのキャリー持ってる人って見栄っ張りなイメージありませんか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました

      補足日時:2020/03/21 22:05

A 回答 (3件)

はい。

しかも、ピカピカの輝く表面が傷がつかないようにカバーをつけている人も。たった、1週間ほどの旅行なのに、最大サイズのスーツケースの人も。あまり旅行をしない人がご使用されるようです。機内持ち込み荷物ギリギリ・サイズでご搭乗の人は、出稼ぎ労働者みたい。

よたよたになった小さめの布製の2輪のスーツケースを引っ張っている人を見ると、旅人って。もっと熟練の旅人は、預け荷物なしでスーパのエコ・レジ袋で国際線に乗っています。
    • good
    • 1

ないです。


まぁそれは偏見、ヒガミの類ですね。:-)
    • good
    • 5

ポリカーボ(プラケース)の方はそういう人は少なくないイメージはありますね。


アルミの方はこだわりのある人が持っているイメージですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!