プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

3年前にイノベーターのスーツケース70Lを購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/galleria/inv63/#

出張でかなり使用しましたが、今まで使用したスーツケースと比較しても、イノベーターはかなり長持ちしていると思います。

最近キャスターの転がりが悪くなってきており、確認するとキャスターが変形していました。(転がる部分)

まだまだスーツケースとしては使用できるので、新たに購入するよりも、キャスター交換できればと思い質問させていただきました。

ネットで検索かけてもイノベーターでヒットするものがなく、イノベーターのキャスターを交換したことのある方にアドバイス頂ければと思います。

イノベータースーツケースのキャスターを交換したことのある方がおられましたら、どのキャスターを購入し交換されたから教えていただきたく存じます。

宜しくお願い致します。

「イノベーター キャスター交換について」の質問画像

A 回答 (1件)

キャスターの交換をした経験はありませんが、


こちらで問い合わせてみてはどうでしょう。

トップページ
https://innovator.gr.jp/shopping.php?id=Top

CONTACT
https://innovator.gr.jp/secure/?id=ContactUs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Quokka様

お世話になります。
回答有難う御座いました。
早速メーカーは質問を投げてみました。

有難うございました。

お礼日時:2019/10/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!