プロが教えるわが家の防犯対策術!

打楽器だけで演奏されている音楽のCDを探しています。
といっても、マリンバやシロフォンなどの音階が出る楽器を一切使わず、大太鼓やスネア、シンバルなどのリズム楽器のみで演奏している音楽のCDです。
ネットで検索したところ、打楽器音楽といえばやはりマリンバなどが入っているものしか見つかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仙波清彦とはにわオールスターズのDVD「イン・コンサート」収録の「オレカマ」という曲が、


まさにドラムとパーカッションのみ、音階の出る楽器一切無しの曲です。
(同じコンサートのCDも一応ありますが、やはりDVDがオススメ!)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83 …

以下で一部試聴ができます。(CDですが)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!あるんですね!もう半分諦めかけていたので大変うれしいです!
まさにこのような曲を探していました。
本当にありがとうございました!!早速注文しました。

お礼日時:2007/10/23 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!