「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今僕が使用してる動画の形式変換ツールのについて質問お願い致します揵

上記のツールは『Divx To DVD』がバージョンアップして現在出回ってますが、『Convertx To DVD』と同じ作業画面で旧バージョンの『Divx To DVD』の入手先をわかる方は教えて頂けないでしょうか!

僕は試用版をつねに使用してますが試用品の為、今のバージョンだと変換を終えてメディア・に焼いて視聴すると画面の中央に『Convertx To DVD』の宣伝のような文字が記載されるんですよ
前の旧バージョンだとその宣伝文字が画面の上部分に記載されてた為どうにか気になりませんでした
ですので前のタイプがとても欲しいです!
もしくは今のバージョンの試用版でも画面中央の宣伝文字が消せる方法があれば教えて下さい。

やさしい回答宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

参考URLからどうぞです。

参考URL:http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXt …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
せっかくなんですが頂いたURLのツールはすでに持ってるんですよ(>_<) そのツールより何個か前のバージョンになるんですが、簡単に言うと現行バージョンと作業画面は変わらなくてタイトルだけが変わってる感じですね(^_^)

回答本当にありがとうございますm(_ _)m

No,1です、 ver0.4はインストールしてみましたが画面同じでした。

考えられるバージョンは
DivxtoDVD 0.3.1.13
DivxtoDVD 0.1.3.13
DivxtoDVD 0.1.2.12
DivxtoDVD 0.1.1.11 くらいですかね。
大半はリンクが公式に飛びましたが、どこかにあるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございますm(_ _)m
それにわざわざ確認などもして頂き本当に嬉しいです(^_^)
残りのバージョンも探してあれば確認してみたいと思います!
ありがとうございました。