プロが教えるわが家の防犯対策術!

デザートイーグルの実銃の基本色(基本モデル)は何なのでしょうか?
わかる方がみえましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

ANO1です。

すみません、マーク11はマーク19の間違いです。訂正します。

マーク19のイメージカラーはこんな感じですね。
http://www.magnumresearch.com/Browse.asp

上記ページでPREVIOUS選ぶとカスタムカラーも見れました。虎模様はちょっと。。。
    • good
    • 0

メーカーの公式ページで見ますと黒・銀・金といろいろな色となってますね。


http://www.magnumresearch.com/Browse.asp?Categor …

拳銃も商品でしかないので顧客のニーズに合わせて切磋琢磨していますね。オプションパーツもたくさんありますし。
http://www.magnumresearch.com/desert_eagle.asp

結局のところ基本色と呼べるものは、マーク7は黒、マーク11はシルバーみたいです。イメージカラーというものでしょうか。
ついでに値段は黒いマーク11が1369ドル、たぶん15万6千円ですね。ま、どうでもいいですか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!