アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダCB1000SFに適合するフロントホイールは有りますか。17インチにしたいのですが、よろしくです。

A 回答 (3件)

フロントだけポンつけで17インチにしてもタイヤの選択肢が増えるだけで他のメリットはないですよ。

フロント下がりになってバンク角も減ります。ハンドリングもせっかくの素直なものがクセがあるものになります。
ハンドリングまで求めるのなら三つ又、トップブリッジを変えてトータルなセッティングが必要です。
    • good
    • 0

ゲイルスピードが出してないですか?

    • good
    • 0

CB1000.1300SFを特集したカスタム本がたくさん出ていると思います。


それを参考にした方がいいと思いますよ。
CB1000SFの17インチ化は結構メジャーなカスタムですから。
質問が短すぎて質問者の真意が分かりませんが、他のバイクからの転用(中古部品を使いたい)が可能か!? その車種を知りたいのか!?  
どちらにしても前述のカスタム本が一番確実でホイール名(メーカー名)価格も出ています。他車からの流用や交換の仕方が出ている場合もあります。
ここで回答を待つより、本を買いましょう。今後のメンテナンス等にも役立ちます。
回答者はCB1300SF所有なのでCBのカスタム本も何冊か持っていて確認済みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!