アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://pics.livedoor.com/u/il_y_a_le_parfum/3195 …


父は全身マッカレルタビーのトラ(黒×灰色)。母は真っ黒一色、つまり雑種です。
柄の大きな分類である「クラシックタビー」・「マッカレルタビー」のどちらであるかだけでも教えてください。

A 回答 (2件)

拝見させていただきました^^



マッカレルには見えないので、多分クラシックタビーであってると思います。
ベンガルのマーブルタビーにも似てますね。

とても可愛い猫ちゃんです^^大きくなるのが楽しみですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーブルタビーという種類もあるのですね。勉強になります。
ありがとうございました。
実は私が生まれて初めて家族に迎えたコ(17歳でお星様になりました)と写真のコ、そっくりな柄なのです。
なかなか見ない柄なうえに、血の繋がりはありませんし、保護した場所もぜんぜん違うのでかえって運命みたいなものを感じました。

すくすく育ち、そして元気に長生き出来るように頑張ります!!

お礼日時:2007/10/26 00:04

もうちょっと横の立ち姿などの方が見やすいのですが・・^^;


多分、ブラウン・クラシックタビーではないでしょうか。

普通に言うならキジトラだと思います。

この回答への補足

なるほど、クラシックタビーなのですね。
やっと立ち姿の写真が撮影できたので、確認していただいてもよろしいでしょうか??
猫を飼ってる者同士での会話でいつまでも「ヘンな柄!!」ではこのコが気の毒なので・・・お願いします!

http://pics.livedoor.com/u/il_y_a_le_parfum/3198 …

補足日時:2007/10/25 08:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!