dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DB8インテグラタイプRのVベルト類(エアコン、パワステ、オルタネーター)を自分で交換しようと考えているのですが、交換の方法・手順があまり良く分からないので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://minkara.carview.co.jp/userid/12786/car/13 …

これを見て理解出来なかったら、あきらめてください。
    • good
    • 3

No1さんの言うように、サービスマニュアルを購入する


熟読する
必要な工具をそろえる
自己責任(車、自分 共に壊れても良いという覚悟と、だれにも頼らず頑張ろうという意志)を持つ
作業する


たぶん、整備工場にまかせたほうが安く付きます
    • good
    • 0

全てはサービスマニアルに書いてますので・・・・・一般人でも購入できますので購入して下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!