プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう20年前くらいのうたでしょうか?こんな歌詞です。
ずっと夢をみて安心してた僕は??????彼女はクイーン?????
遠い遠い思い出????喧嘩したり仲直りしたり??などの歌詞なんですが教えて下さい。(男の人が歌ってます)

A 回答 (4件)

ザ・タイマーズ(忌野清志郎)「デイドリーム・ビリーバー」ですね。


ずっと夢をみて~安心してた僕はデイドリーム・ビリーバーそんで彼女はクイーン~

モンキーズの楽曲の日本語カバーですね。
たしかエースコックのカップ麺のCMソングに使われてヒットしたとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 04:12

#1です。


ちなみにTIMERSはRCサクセションの忌野清志郎さんの覆面バンドですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%87%8E% …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/10/25 03:09

ザ・タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー 」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_4988006059962.htm

↓歌詞です。

http://lyric.kget.jp/lyric/oy/yr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/10/25 03:08

今晩は


Timersの「デイ・ドリーム・ビリーバー」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはMonkeesです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1466723

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1433614
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!