プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみの東京でのコンサートはいつあるのか?
と外国人の友人に訪ねられたので、公式HPへ行ったのですが
ライブ情報はありませんでした。

おそらく、当分ないと思うのですが
浜崎あゆみファンの方でご存知の方おられますでしょうか?
例年、同じ時期だとか…。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一番近い時期だと、12月30,31日のカウントダウンライブがあります。

しかしこのライブはファンクラブ会員さえ、チケットが手に入れば幸運と言われるぐらい入手困難なようです。
 それから例年春にツアーがありますが、これは日にちなど一定してません。今年はアジアツアーも兼ねたので不規則でしたし。
 来年は浜崎あゆみデビュー10周年にあたるので、何か計画されていると言われます。何かは判りませんが。
 後は夏のa-nationに参加することぐらいですか。これは参加アーティストの一人としてとなります。
 浜崎あゆみはライブ活動に熱心で、毎年かなりのライブをやってます。熱意さえあれば、参加することはさほど難しくないと思います。頑張ってください。
    • 0

既に決定してる東京公演は12月30日と31日に行われるカウントダウンライブですね^^

来年は10周年というのもあるので確実にコンサートは行われると思いますが、東京公演がデビュー記念日と重なってしまったら倍率はいつも以上に高くなってしまうと思います。
元日にアルバムが発売されるので、それにツアーの詳細が載る可能性もあるんじゃないでしょうか^^?
    • 0