アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようもない男たちに質問です。お前ら浜崎あゆみとか木下優樹菜とか落ち目だとか劣化とか騒いでるけどどうせAV堕ちしたら観るんだろ??

A 回答 (5件)

見ない。


二人とも性的魅力は感じない。
    • good
    • 1

木下優樹菜


AVデビュー作予想『タピオカのようなティクビを見て!』
    • good
    • 0

>どうしようもない男たち


そんなタイトルの映画なかったっけ?www
    • good
    • 0

だね笑

    • good
    • 0

AV堕ち、ってなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!