プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月 31日に日本へ行きます。
ところが夜12時位に新宿に到着する予定です。
そして翌日 6時に他の場所で出発するのにチープな宿所を尋ねます。
駅で近くてチープでばかりすれば良いです。他の条件はいらないです。ただ、カプセルホテルは除外です。



多くの返事をお願い致します。

A 回答 (3件)

恐れ入ります。



漫画喫茶、もしくはラブホテルなどいかがでしょうか。
漫画喫茶であれば、かなりチープ。
ラブホテルは、(値段はチープながら)一人で泊まるのは結構寂しいかも知れませんね。

***
もしも質問者のNostalgia9さんが、日本に不慣れな方であれば、多少高くてもホテルに予約して泊まることをお薦めします。
新宿はそれなりに危ない街です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルがチープですか?
価格はどの位に形成されていますか?

お礼日時:2007/10/26 19:50

新宿駅から少し離れますが、


東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線新宿3丁目駅C8出口徒歩1分です。
新宿 シティホテル ロンスター
1名様:\7,350が定価です。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_320835 …
http://www.thehotel.co.jp/jp/lornstar/room.php
http://www.shinjuku.info/S1412.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事感謝しますが、
私が利用するには少し高いようです。
もうちょっとチープな所はないでしょうか?

お礼日時:2007/10/26 19:48

こんばんは!



このようなところは、いかがでしょう?(↓)

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

新宿駅の南口から徒歩3分で、1泊 4200円 とのことです。

…どうか お気をつけて、日本に来てくださいね。よい旅になるよう、お祈りしています。

この回答への補足

返事ありがとうございます。

よほどチープで役で近いですね。

こちらを利用する可能性が高くなりました。

補足日時:2007/10/28 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!