プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の平日午前11時を目指してに小田原駅まで行きます。
横浜から行くのに、134号から西湘バイパスに抜けるルートと、東名から小田原厚木を抜けるルート、横浜新道から1号線ルートを考えていますが、どのルートが混まないでしょうか?
西湘バイパスは通れるようになってますか?

A 回答 (2件)

出発は横浜でもどの辺でしょうか?ちなみに私は東名川崎インターから厚木まで10分前後で小田原厚木道路小田原西インターまで20分前後でした、インター降りて小田原駅まで10分位、参考までに!注小田原厚木道路は覆面パトカーが多いですよ、気をつけて。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。東名⇒小田厚ルートにしました!

お礼日時:2007/10/26 19:25

西湘バイパスは、まだ、片側一車線の対面通行です。

詰まると時間が読めなくなります。
また、その影響で国道一号に流れる車もありますから、こちらのルートは時間的には不確定要素があります。

時間的に一番読めるのは東名~小田厚ルートでしょう。平日のその時間帯だと、保土ヶ谷バイパスさえ抜ければ渋滞ほとんど無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、一番安心なのが、東名⇒小田厚ルートみたいですね。
有難うございました。

お礼日時:2007/10/26 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!