アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の渋滞時のトイレの緊急時に携帯トイレと大人用のおむつはどちらがおすすめですか?

運転手や狭い車の車内、女性の場合はおむつのが便利のように思えます。

おむつを使用する場合は渋滞に入る前にサービスエリアでパンツからおむつにあらかじめ履き替えて緊急時に備えます。

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして♪



宇宙飛行士は昔からおむつだそうですが、、、


事前に準備して対処する意味では、運転をしながらも対処出来ると言う意味では、車に乗る前におむつ着用ですね。

実際に、渋滞時に簡易トイレとか携帯トイレって、運転手はハンドブレーキをかけて、それから下着を、、、 周囲の視線も気にすれば特に成人女性では無理が有るように思います。

同乗した人、特に子供なら車内で笑って、車外の視線も気にならないでしょうね。


重度な渋滞が想定される場合、高速道路へ向かう前にガソリン満タンとタイヤの空気圧チェックとおむつ装着でしょうか。 私はそのような渋滞に入らないように違う時期に移動してますよ~(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。私も少し厳しいかなと思っていました。

お礼日時:2011/08/16 23:19

3回目の継続質問ですか?



No.2の方の様にして下さい。 昨日の回答が約に立ったのか関係無かったのかが分かりませんので・・・・・

一人で運転していくなら別ですが 複数人ならば、おむつをお勧めです 

そして昨日の回答の様にあらかじめいろいろなシーンを考慮して出かければよいと思います。

他の方に迷惑かけず自分も安心でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。おむつのが安心ですね。

お礼日時:2011/08/16 23:22

女性ならおむつがいいでしょ。

車が女だけなら携帯でもいいが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。女性は使いにくいですよね。

お礼日時:2011/08/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています